--年--月--日 --:--


ジャイアンツ×ダイヤのAコラボ

2016年03月21日 14:22

P1130746.jpg

いってきましたオープン戦!コラボ試合!!
プロ野球初生観戦+ダイヤコラボ試合初観戦でほっんとう楽しかったです…行ってよかった!!
ちょうどカメラで写真と動画撮ってたのでこちらに上げておきます^o^)まずは動画から!写真も近いうちにup予定です~
動画はこの日限定のオーロラビジョンです~始球式は写真撮ってたので動画逃しました無念

1回[広告] VPS
2回[広告] VPS
3回[広告] VPS
4回[広告] VPS
5回[広告] VPS
6回[広告] VPS
7回[広告] VPS
8回[広告] VPS
9回(ダイヤのコラボは無し)

・ヒット[広告] VPS
・ナイスピッチ[広告] VPS
・ナイスプレイ[広告] VPS

2015/11/15 リリイベin某所

2016年03月12日 22:37

一体いつのだよって感じですが、自分のメモ発掘したので^^;(2回目

タイトルの方は前回のトークショーレポと同じくもしかしたら検索にひっかかってしまうかも…と思ったのでぼかしてますが、昨年11月に都内で行われた舞台ダイヤのA THE Liveリリースイベント(で良いのかな?)のレポっす!!(ゲスト:小澤さん、廣瀬さん、和田さん、司会:加藤さん)の内容です!

箇条書きな上、順不同、及び走り書きの為お話の内容まんま解読出来てるか怪しいですっ本当メモ書きだこれ!!(2回目
[ 続きを読む ]

お知らせ

2016年03月06日 14:40

...前の記事が昨年末で今月もう3月ですねこんにちはです!ブログサボリ癖どうにかしたいマンです!!

まず久しぶりの【更新】を!
LOG更新
…ダイヤのA5枚・刀剣乱舞2枚追加しました
予定更新
…今月以降の予定を追加・編集しました


で、②の予定見ていただいたら分かるのですが、4月以降ほとんど入れてません。
てのもちょっとやりたいことがありまして、単純計算したら1年ほどあわせの方控えなきゃいけないな、という結論に至りまして。

コス自体は休止しませんし、最近はツイキャス(Twitterアカウントで動画やラジオの生配信できるやつ)でコスして生配信とかもしてます\(^o^)/
…すでに何回か生配信していますが、『コスしたまま普段買わない価格の肉を焼いて食べるキャス』とかしてて正直自分何しているんだと思いますわ、まじで。

こっちのブログは現在進行形で別のところにお引っ越しするかは迷っていますが、このあま続けていく予定ですので、またよろしくお願いします^^



